徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~』

2010年12月03日 01時04分14秒 | グルメ

久々のドトールで、
その名の通り、贅沢に

『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~』
を食べたよ~~

なんかサンドイッチにはまってるな。わたし

やっぱり、ドトールのサンドイッチも、おいしいわ~~!!

ローストビーフたっぷりに、お野菜もこれまたたっぷり!!!
大きなお口でないと、食べられませんわよ

がぶり!!!

 

 

幸せ~~~

 

ぜいたく~~~~~~~~~

 


バルサミコソースの味と言うよりは、ぴりっとしたわさび?からし?の味が
アクセントになっていて、
大人のサンドイッチといったイメージ

おいしかった~~~!!

12月2日から、これを買うと、先着で可愛いクリアファイルがプレゼントって
書いてあったよ

ちなみに、わたしが食べたの1日・・・
また、行くべし!!だわ

(そんなに欲しいか、クリアファイル。。。笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿