徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

サブウェイ!!

2010年11月30日 18時43分16秒 | グルメ

うう、今日はめずらしく1日なんも予定がなかったんだけど、

もう19時。。。

 

あれ??

 

なにやってた、わたし??

 

子たちは、遊び疲れて昼寝(昼???)中

やっと自由の時間だわ

 

ま、こんな1日もありだろ。

ここだけの話、朝起きたの10時半よ

気づいたら、ダンナいなかったよ。(当たり前だけど。)

 

今日の(ブ)ランチは「サブウェイ」にしたよ

 

パンの種類や、ドレッシング、

野菜の増減に、トッピング、トーストの有無まで、

いろんな好みを聞いてくれて、

自分だけのワガママサンドウィッチが食べられるっていいよね

 

でも、最近行ってなくて、超ひっさびっさ

 

今日は、10月27日から発売されている

新商品『スモークサーモン&マスカルポーネチーズ』
を食べたよ~~~

もちろん「野菜全て多め!!」で

 

ドレッシングは、店員さんオススメという「バジルソース」。

 

テイクアウトして、家で食べたから、食べやすく半分に切ってみた。

すご~~いボリュームでしょ??

 

 

サブウェイのサンドウィッチって、いつも「きっと食べきれない。。。」とか

思うんだけど、結局ペロリと完食

 

あっさりと、素材の味を楽しむ感じだから、

多くても食べられちゃうんだよね

スモークサーモンの程よい塩気と旨み、
マスカルポーネのこってり感が絶妙でおいしかった

 

えびアボガドが1番の好みだっだけど、
期間限定の『スモークサーモン&マスカルポーネチーズ』
かなりハマりそう!!

今しかない!!っていうのもそそるよね~~(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿