徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]鍋の裏技!

2010年12月03日 07時50分15秒 | 「くらヒン」

小林製薬の「くらヒン」には家事のヒントがい~~っぱい、

簡単に出来て、生活がラクに、楽しくなりそうなネタが多いよ

 

http://hint.kobayashi.co.jp/urawaza/

 

 

↑↑見てみて!

 

わたしが好きなのは「鍋メニューのアレンジ裏技」

 

チーズフォンデュならぬ、「ととろフォンデュ」なんて、目からウロコ

 

手作りきりたんぽなんて、見てその日に実践したよ

簡単においしく出来て、食卓も盛り上がったよ

 

わたしも、既存のレシピに頼るだけじゃなくて、

自分のレシピを工夫してみたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿