おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

かぁくん 大泣き

2024年07月29日 | 父母のこと
西宮に住む妹たちが、
母の面会に(施設に入っているが)、診察時の方がゆっくりできる。ということで、病院の待ち時間に合わせて来ました。
11時20分ごろの診察。(私も間に合いました)診察が終わり合流〜そして、12時ごろ、施設から迎えの車が来て〜
その時、
おばあちゃん(ひ孫)に抱きついて、やがて大泣き!この子は言葉が遅れていて、話せないですが、思わぬ出来事に、こちらも涙してしまいました。
心の中にあるものが、突然現れる〜そんな感じ。思わず看取りの時を思ってしまいましたが、元気で明るく過ごすのを、母も願っている!と思い、歩んでいきますね。



孫は9人・全員結婚して〜
ひ孫は19人
こっちはヒヤッとしますが、
前は、自慢してたよね〜







かぁくん、また会いに来てね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古希同窓会 昭和44年卒 | トップ | 日本コーナーでは着物で参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿