おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

cafe ツナグ モーニング

2023年01月28日 | 食べ歩き(美濃加茂市)
美濃加茂市「文化の森」新しい喫茶店です。経営者が変わり、
ミエルからツナグになりました。
モーニングは10時半まででしたが、
ちょっと遅れをまけていただきました。
オシャレな色合い〜
ヨーグルトは自家製?
ドレッシングも美味しく
丁寧なモーニングです。

500円
9:00〜17:00
定休日は月曜日です。


ウサギの雪だるま
積雪の名残りは、やっぱこれですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心肺停止〜蘇生から3ヶ月 | トップ | 文化の森にどっぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿