プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

あいは~ぶ

2018年02月16日 | 日記
去年の暮れに2回も買っちゃった~。



チョコとクラッカーは値段合わせのために。
BWCのローションとMadre Labsのハンドクリームはリピ。
NOWのシャンプー/コンディショナー、Madre LabsのDry Body Oilは未使用。
George'sのアロエミストはかなり軽い感じ。ま、こういうもんか?
Jasonのネイルオイルは香りが強烈! ブラシ部分もイマイチなのでリピはなし。



食べ物系はだいたい値段合わせとお考え下さい。ふふふ。
マヌカハニーとHyalogicのリップバームはリピ。
去年の11月にご紹介したNowの化粧水もリピ。
というか、乳液との減りのスピードが違って
化粧水の方が先に無くなりそうだと思って購入。
案の定、年明けには新しいの使い始めちゃいました。
Andalou Naturalsのボディローション。
Mandarin Vanillaという香りがラブリー。好き好き。
ただ1回開けたらキャップがカチッと閉まらなくなりました。
とりあえず持ち歩くわけじゃないしいいんだけど…。
リピして次もキャップがそんなんだったら考えちゃうかも~。

あ、そうだ! ダーリンがiHerbデビューっす。



ふはははは。プロテイン系っすね。





ああ、楽しいiHerb♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行前後のごはん~ | TOP | 怪しい飲み物 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2018-02-22 16:50:10
あっ!
私andalouのハンドクリーム使ってます。
元気になりそうな、いい香りですよね(^^)
返信する
Unknown (プー)
2018-02-22 20:31:30
お、うまこ営業部長もAndalouのを?
ハンドクリーム、よし、次買ってみよう♪
お、Clementineって香りのがあるみたいですね。
こりゃ絶対プー好きだわ! ふふふ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記