プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

週末ごはん

2021年11月21日 | グルメ
19(金)は博多劇場









あ、もつ鍋の写真を撮るの忘れた!
お酒はビール以外飲み放題ってのにしたのでハイボールで乾杯してから
熱燗の大×2。ふふふ。

20(土)はピッツァ サルヴァトーレ・クオモ















ダーリンがワインクラブの会員なので
お誕生日の月にはボトルワインのプレゼントがあります。
今年の8月は緊急事態宣言でお酒NGだったのですが
ちゃんとプレゼントは生きてました~。
ので、スパークリングワインを1本。うふふのふ。

今夜はお家でメキシカンナイト~。
9月にもやってます。
今回はサルサフレスカアボカドディップ、それからこれ↓…



で、チリコンカンを作りました~。
前回使ったロウリーズのも美味しかったけど
こっちのほうが使いやすい量で良かったです!

あとジャークチキンね。



こんなメニューでも飲むのは日本酒なんですけどね。
あはははは。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナー | TOP | 家飲み酒 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぽん)
2021-11-25 22:20:10
福島でビジネスホテルに泊まった時、
食べログで好評な鉄鍋餃子のお店に食べに行きました。
周囲は皆お酒飲んでいて、
ビール頼もうかと思いましたが、
その時は井之頭五郎に徹しました。

餃子の雪松、知ってる?
24時間無人直売所。
近所で開店。今度買いに行く。
返信する
Unknown (プー)
2021-11-26 13:05:37
孤独のグルメの前は
下戸だけど美味しいものが好き、外食が好きって人は
ずいぶん肩身の狭い思いをしていただろうけど
井之頭五郎のおかげで堂々と酒なしで楽しめるね!

餃子の雪松さん? 知らないなぁー。
うちの近くにも24時間無人冷凍餃子販売所ある!
面白いシステムだよねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ