プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

グアム もろもろ

2015年12月18日 | 旅行
というわけで、12(日)~17(木)の旅行、楽しゅうございましたっ♪

ホントは乗馬やりたかったんだけど
前に行ったところが休業(?)中で残念。

あ、ダーリンは何度かホテル内のジムに行ってましたよん。
プーが寝てる早朝に。偉いねぇ~。はっはっは。

そうそうアメリカ入国にはESTAってビザ(?)が必要なんだけど
グアムはなくてもいいってことで申請してなかったのね。
いや、特に問題はないんだけど、その場で記入する書類がたくさん。
こりゃESTA申請しといたほうが楽ちんでしたわぁ~。
次回はそうしますっ。

んと、そうだ日焼けしました!
は? 当たり前だろ、ではなくっ。
あのですね、デュシタニのプールはちょっと残念なことに
午前中はまるっきりホテルの陰に入っちゃってね
日が当たらないんですよ。
んでも読書するには最適だねぇ~と
日焼け止めをまったく塗らずに数時間過ごしたんですね。
そしたら奥さんっ、ビキニの跡がくっきり!
ってかすっかり赤くなっちゃいました~。
ま、すぐに赤いのは引くんですけどね、うちら。
今じゃ2人ともただのガン黒っす。
プーの肩なんて「夏休みの小学生かっ」ってな勢いに黒光り。
いやあ、日陰をバカにしちゃいけませんな!

あ、関係ないけど虹を見ました!



こんな写真じゃ分からないかぁ~。

ではお部屋からの夕日の写真でグアム旅行記を終わりにします♪
ダーリンありがとね! 楽しかったよぉ~っ!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム 行き帰り | TOP | グアム履歴 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぽん)
2015-12-23 21:36:36
グアムに行ってましたか。
後輩がハワイに行って、
お土産が lucky tikiという像。
どうみてもプレデターw
返信する
Unknown (プー)
2015-12-24 03:16:34
らっきーてぃき?
思わず検索。
う、うん、怖いね。
魔除けにはなるんじゃない? あはははは。
返信する

post a comment

Recent Entries | 旅行