プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

プーケット4日目

2013年12月11日 | 旅行
(あ、プー兄の誕生日だ。おめでとー!)

というわけで、4日目というか最終日というか。なんか早いなぁ。

ダーリン起きたら首が回らなくなっていました。落ちた衝撃でむち打ち状態か? むーん。 午前中はヴィラのプールサイドでまったりしつつ、パッキング。プーが一番嫌いな作業です。旅行でホテルについてスーツケースを空っぽにアンパックするのが一番好きです♪ ははは。

12時にはチェックアウト(Banyan Tree Phuketよ、さようなら~。またいつか来るよ~♪)して現地ガイドのジューさんがお出迎え。もとから最終日はもう1回スパしようって言ってたんだけど、ホテルのではなく、JALパックお薦めのMookdaってところに行きました。

プーは日焼け肌にいいボディマスクと、マッサージと、フェイシャル。ダーリンも同じくボディマスクとフェイシャルはやったけど、ボディマッサージはパスしてフットリフレクソロジーにしました。ええ、2人とも何度か気絶してましたよ。くぷぷ。

最後にちょろっとタイ式マッサージみたいなのやったんだけど柔軟性のないプーはヒーヒー言って、お姉さんたちに笑われちゃいました。ダーリンは「あ、それはやめて」と言ってたけど、なんか腰がボキッと言ったような…。

これですべておしまい。プーケットの空港まで送ってもらいジューさんともお別れ。いつかまたプーケットに来ますよぉー。ありがとうございましたー♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット3日目 | TOP | プーケット 帰国 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannadalcielo)
2013-12-28 20:49:37
私もタイ・マッサージを何度か経験してますが、アレは結構キツいですな。私はかなりの凝り性だからバキバキと乱暴なくらいのマッサージが好きなんだけど、フランス人とかはタイ・マッサージは violent 過ぎて駄目、っていう人も多い。
一度タイ人のマッサージ師さんが、「このくらいで、大丈夫?」と訊きながらやってくれたので、「結構キツくても大丈夫です」と答えたら、もの凄く乱暴に扱ってくれたヨ。「フランス人にはこんなの絶対耐えられない」とか笑い乍ら。その時は痛いんだけど、あとで楽になる。

でも、落馬直後のダーリンにはちょっと、でしょうねぇ。
返信する
Unknown (プー)
2013-12-28 22:01:32
いつかmannaちゃんとリゾート旅行してみたいわ。
一緒にスパ行って、バキバキされるの見ててあげる。くぷぷ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 旅行