プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

中華ランチ

2012年06月13日 | 会食系
へへへ。叔母とママと3人でランチ@銀座アスター

前菜の盛り合わせ。



ふかひれとじゅんさいのスープ。



胡麻だれ水餃子。



牛フィレ肉と夏野菜の炒め物。



チャーハン。



デザート。



うへへへ。 お腹いっぱい♪ 叔母とプーママはお茶だったけど、プーはビールまで飲んじゃったし~。 ごちそうさまでした! で、食後は叔母の家へ。従弟のたあちゃんにも会えちゃったぞっ。近いうちにまた「いとこ会」やろうね。ふふふ。そしてさらにお茶やらお菓子やら。そうそう、トルコで買った絨毯を見せてもらうのが目的だったのだ。落ち着いたブルー系の柄で、日本のお家にもぴったり。奥さま、お目が高い。くぷぷ。

楽しゅうございました♪ でさらに帰りは家まで送っていただいちゃったし。ほほほ。何から何までありがとうございましたっ!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のプリン | TOP | 香水 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華 (出稼ぎパパ)
2012-06-14 02:47:05
中華とインド飯だけはダメなんです・・・
アハハハハハ
返信する
Unknown (プー)
2012-06-14 07:48:39
理解に苦しむ人だな~。
中華と言ってもいろいろあるわけで
中華の何がダメなんでしょうか?

例えば外国人が「和食は嫌い」と言ったら
和食の何が嫌いなんだろう?と思わない?
あ、醤油がダメだと、和食全般がダメになるかな?

それとも、インド/中国という国自体がダメってことっすか? はっはっは。
返信する
Unknown (やまとひまわり)
2012-06-15 08:42:11
遠いところまでお疲れ様でした。
久しぶりにお元気そうなお二人に会えて嬉しかったです。
なにやかやとあったけど楽しかったね。
返信する
Unknown (プー)
2012-06-15 14:20:14
やまとひまわり叔母さま♪ ふふふ。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
&ごちそうさまでした!
上から、ランチ、送ってくださったこと、お土産、
への御礼でございます。へへへ。
楽しかったで~す!
返信する
Unknown (mannadalcielo)
2012-06-15 16:21:47
今回は正統中華?前菜とデザートの盛りつけがとても奇麗。
フカヒレ・スープは、お肌にコラーゲン補給の為ですか?笑
随分高級そうな小盛りつけ量ですな。でも見かけの高級さにしては、かなりお手頃なお値段。ふむふむ。
返信する
Unknown (プー)
2012-06-15 23:15:38
うんうん、とってもお上品な中華でした。
銘々に取り分けられてるのって食べやすいです。
大皿から自分でよそうのも悪くないけどさ。
日本で高級料理を食べるならランチがお得でっせ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 会食系