藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

オオルリ

2020-05-21 | オオルリ

オオルリのオス、 河川敷で今季初撮りです、 オスとメスの両方いました。







オオルリのメス、




シジュウカラの雛。 ふわふわの毛の雛です。


雛ですがこちらを見る顔はおっさん顔。





可愛いしぐさです。


可愛い顔のシジュウカラも写せました。 フォトジェニック。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜の捕食 | トップ | ダイサギの捕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2020-05-22 15:26:37
こんにちは。
オオルリのブルーがきれいですね!
メスも観られてラッキーですよ〜👏
シジユウカラのヒナちゃん達本当に可愛いですね❗️
貴重なお写真を拝見させて頂き有難う御座います。
Unknown (さわやか)
2020-05-28 19:40:46
mariaさん
コメントありがとうございます。
オオルリの雌はよく見かけますが
オオルリのオスはなかなか写せませんでした。
今回は雄雌両方写せて良かったです。

コメントを投稿

オオルリ」カテゴリの最新記事