ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

Wordファイルがアップロードされた!

2012年12月04日 13時11分21秒 | さわやかパソコン塾

Word2003の時はテキストとしてWordやExcelのファイルをHomepageにアップロードできていました。Word2007、Vistaになってからはzipファイルのダウンロードになり、とにかく使いにくく、敬遠していました。が、ネットで検索したらリンクして普通にアップできると書いてありました。それならと次回教室のテキストをアップしてみました。クリックしたらすぐに操作画面が表示され、ファイルを開く、保存、名前を付けて保存の3択の画面がでてきました。オリジナルでないと恥ずかしくてアップはできませんが、これが使えるのは大変助かりました。メールに添付では添付が外れる人が出ていましたので。時々追補の形でテキストをアップしていきたいと思っています。
          11月18日 横浜女子国際マラソンで走る選手を橋上から撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿