ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

華麗なる一族(?)の巻

2023年12月14日 18時24分35秒 | 
PCの動作が遅くなりました。
これは壊れたドライバってやつを、削除するツールを入れた方が良いのかも
知れません。(by.Norton、有料)

昨日は何故か滅茶苦茶眠くて、朝6時前に覚醒して猫達にご飯をあげ二度寝。
7時過ぎに起きて、朝食にエアロバイク、そして三度寝。
相方から『お昼いける?12時半に帰宅』とLINEが入っていたのに気づいたのが
10時半頃。この場合の『いける?』は『行ける?』ではなく、用意できるかの
質問です。なのでセブンにお弁当を買いに行って、帰宅後四度寝。
相方が帰ってきたのに気づいて起き、お味噌汁等用意してあげて五度寝。
完全覚醒が14時半も過ぎた頃という、なんともだらしない1日でした。

そして寝過ぎが原因か、頭痛腰痛でロキソニンをOD。
腰痛が特に酷くて参りました。おかしいな、ベッドマットはコアラなので、
腰に負担がかかる事はあまりないと思うんだけど。

あ。タイトル忘れてた。みことの血族が揃いました。


みことの両親に叔母です。
この3匹は本当に仲が良いな。
ひなかな姉妹は、あまり空き家から出ないようになったそうです。
猫ベッドを陽が当たる方へ向きを変えてあげようとしたら、
既にそうなっていたとか。賢い。

息子のみこと君。

ZZZ…

昨夜も洗顔中、背中に乗って来たんですが、「みぃちゃん、降りて」と、
しゃがんで身体を傾けたりしても、しがみついて降りやしない。
…そうです。昨日は腰痛。そして洗顔の泡が目に入り、腰も目も「あだだだ」
な状態になりました。

寝室ではくぅちゃんがこんな風。
モフモフモフのモッフモフ。

ZZZ…

なんだろう。後姿が可愛い。小さなピンクの耳も可愛い。

耳が小さいと言えばこのお方。

「俺さ、顔がデカいから耳が小さく見えるんだよ」

良いんじゃないッスか?プーさんみたいで可愛いッスよ。


みこっちの左目の状態が悪くなり、充血して腫れています。
チビの頃から悪かった左目は少し前に落ち着いて、今度は右目から涙が
出ていたのを蒸しタオルで拭いていたら治ったんですよ。そしたらまた左目。
明日、病院へ連れて行こうと思っているんですが、私の腰は治っているのでしょうか。
治っていなくても行くんですけどね。ああ、階段が辛い。
ではでは。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃさん、(`ヘ´) プンプン。... | トップ | 腰がっ腰がっ腰がっ!の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2023-12-15 06:05:00
おはようございます。
この季節は、自律神経が乱れるのか、
やたら眠くなりますよね。
うちのおじさんも、出勤が4時なのですが、
毎朝、4時に起きてますが、あれ間に合ってるのかしら?と
若干不安です(笑)。
腰痛、お辛いですよね。
そんな中、みこっちゃんの通院、気を付けて下さいね。
華麗なる一族、素晴らしいショットですね~。
カレンダーにも使えそうなお写真です。
親方も(笑)。
Unknown (ひいな)
2023-12-15 23:54:11
おかっぱさん、こんばんは。
自律神経ですか。もう本当にどうしちゃったんだろう、
という思いです。
今日は結局みことを病院に連れて行けなかったんですよ↓
腰が、腰が、腰が!ヘルニアかしら?なんて、恐怖です。
でも明日こそは行きます!ロキソニンとゲルで
若干痛みが引いた気がするので、何が何でも
行ってきます。

おじさん、早朝は起きるのがお辛いのでしょうね。
お気持ち解ります(^^;

みことの両親、叔母は本当に仲がいいんですよ。
やはり飢えていない環境だからかも知れませんね^^
空き家と庭は楽園だと思います(笑)
親方も仲間に入れてあげてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事