ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

700キロカロリー未満

2015年03月20日 01時25分46秒 | 

「まま、ムリしないでにゃ」

ありがとう!れんれん
でも昨日は調整して692キロカロリーに抑えました。
一昨日は1000キロカロリーいってしまいましたが、
なんとか5日間頑張ってます
この調子でいこーっ!
今日はもっと食べるけど。


昨日は歯医者に行って来ました。
麻酔は予想していたほど痛くなかったんですが、
治療が終わり、麻酔が切れてから痛くなりました
ってかね、昨日で終わりと思っていたら、
土台が出来ただけで、仮歯を入れられましたよ。
30日に出来上がってくるそうです。…また麻酔ですか?
もー嫌。
この仮歯、取れなければいいけど。次回まで1週間以上あるよ

でもなんで私が病院に行く日って雨なんだろう…。

CO-OPが間に合わなくて玄関先に置いていかれました。あ~邪魔。
次回は受け取らないと。


れんれんの病院は土曜日の午後から行く事になりました。
相方がロケらしいんですが早く終わるそうなので。
日曜日は実家に帰って来るそうです。

薬がなくなってきたので、やはりカード支払いになりそうです。
来月の支払いも厳しいな。
歯医者も3千円くらいで出来るって言ってたのに、
昨日3千円以上かかって、次回は6千くらいかかるらしい。
まあ、給料日後なのでなんとかなりますが。
節約していかないと。
年金が下りるから助かるな。あ~早く4月になれ~。
って、暖かくなったら困るけど
ダイエット出来てないよ~。い~やこれから頑張って痩せるんだっ!


ところでやっぱり昼間眠くてうとうとしてしまいます。
熟睡は出来ないんですけどね。
ふっと意識が途切れて目覚めると、30分ほどしか経っていなかったり。
そんな事を繰り返しています。
な~んかもうぐっすり眠りたいなぁ。


今、あーちゃんが「ご飯、ご飯」と煩いのであげたんですが、
あーちゃんは嬉しそうにシッポをゆらゆら振りながら食べています(笑)


あ。今まで仕事をしていた相方がお風呂に入りました。
もう寝るんだろうか。
私もれんれんと寝直して来ます。WALKMANの充電が終わらないのでゲームでもやります。
早く朝ご飯食べたい。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフかな? | トップ | 頑張らなくちゃね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事