ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

頑張らなくちゃね

2015年03月21日 01時42分17秒 | 

「どうせ挫折するにゃ」

ちょっ!あーちゃん、応援して!!

昨日は872キロカロリーでした。
1週間頑張った~
もう1週間頑張れ~。

本当は800キロカロリー以内に収められたんですが、
お腹が空き過ぎて夜にハンバーグを食べてしまいました
やっぱあると食べちゃうよ。
セブンの引き替え券が貯まっているんですが、交換していません。
もう売れるほどある…。

夕方に薬局へ行って来たんですが、道行く人がもう春ファッションでビックリしました。
私はダウンコート着ていきましたよ。
まだ寒くないですか?でももうダウンはやめておこうと思います。
恥ずかしかった
ホント、ハンバーグ食べてる場合ではないって。
もう薄着のシーズン到来だよ
エンジンかけなきゃ
今日からの目標は800キロカロリー未満!
これくらいやらないと間に合わない。


今日はれんれんの病院です
午後の診察は5時から。
相方が5時頃に帰宅する予定なので、それから行ってきます。
点滴だけなので早く終わるかも。
れんれん、また頑張ろうね!


そうそう、さっきセブンに行って来たんですが、お店前で足に何かがくっついて来ました。
何?と思って見てみるとワンコがじゃれついていましたよ(笑)
吠えないし人なつこくて可愛かったな。
でもあんな可愛い子外に繋いで買い物なんかしてたら誘拐されちゃうんじゃね?
私も連れて帰りたくなりました。
ワンコもいいなぁ。
たぶん一生縁がないと思うけど。


ところでね、猫達がおっかしいの
ちぃちゃんが「ご飯くれよー」と鳴いていたので、相方に猫達にご飯あげてくれるようにと言いました。
それぞれのお皿にいれてくれたんですが、食べないの。
ちぃちゃんは相変わらずオカンに絡んでるし。
仕方ないのでご飯をあげるふりをして少し足したら食べ始めました。
なんですか?オカンがあげないと食べないんですか?(笑)


昨日は日中眠たくて眠たくて。
完全に昼夜逆転の生活リズムになってしまった
お肌に悪いわぁ。(ってか、今更?)


おや、WALKMANの充電が終わったので寝室に戻ろうかと思ったら、
れんれんが起きてきてヒーターの前でまったりしてる…消すの可哀想。
気づけば猫達が全員リビングにいる。
あーちゃんとくぅちゃんはキャットタワー。ちぃちゃんはカウンター。
可愛いれんれんはヒーターの前。

れんれんが引き上げるまでリビングでゲームでもやろうかな…。
今日は病院なんだよ~、れんれん。
頑張らなくちゃね。
でも点滴の針ってなんであんなに太いの?
細いと時間がかかっちゃうけど…。痛そうで可哀想なんですよね。
れんれんは我慢強いから。
くぅちゃんだったら大騒ぎになりそう。


あ。ワイヤレススピーカーの充電も終わった。
昨日は朝から夜までフルで使いましたよ。
長い時間持つのでストレスフリー


洗濯でもしながらゲームしよう。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700キロカロリー未満 | トップ | れんれんの病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事