ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

炭水化物の恐ろしさ

2012年10月18日 02時35分51秒 | 

す~やすや

ちぃちゃん、寝室で。
寝ている時は天使。

最近は起きていても悪戯をしなくなったなぁ。大人になったのかしら


糖質制限ダイエットをやろうとと思っていたんですが、炭水化物ってどこにでも入っているんですね
なにげにドレッシングの成分表を見たら、ドレッシングにも入っていました。
コーヒーにも入っているし
ましゃのダイエットメニューには入っていないのかしら。
でもサラダを食べられないなんて
でも今度トライしてみようかな。徹底的に炭水化物を排除したらどうなるんだろう。
マヂで痩せるんですか?
ましゃはコーヒーも飲まないのかな?

それにしても炭水化物って恐ろしいですね。どこにでも入ってる


ましゃと言えば嬉しい夢を見ました
ましゃのライヴに行ったら、席が前から3列目くらいで、ましゃがきて、「よお、来たな」って言って髪をくしゃくしゃってしてくれるの
もおラヴ~
あれは正夢か?←ばか


ところで調整ですがあえなく挫折しました
昨日、夕方セブンに行ったらビストロスマップとの共同開発メニューってのがあったの。
限定販売だから今食べないと食べられなくなってしまうっ!と思って買って食べてしまいました。
ふつーのドリアでしたが。

そういうわけで、今日、明日と調整する事にしました。←ホントか?
それにしてもここんとこヤバイなぁ。マヂ太るって
いい加減、真剣に取り組まないと。

腸が動いていないような気がして。なんか便秘なんですよ。
太田胃散の整腸剤を買おうかと思ったら、ドラッグストア二軒とも売り切れでした。
そんなに人気があるんですか?
ラジオで腸を動かす生薬が入っているって言っていたものだから。

とにかくがんばルンバ。←サムい


今、ちぃちゃんとくぅちゃんの年少組が付き合ってくれています。
れんれんとあーちゃんの年長組は寝室でおねんね。

相方がさっきまで仕事をしていたので、邪魔猫あーちゃんは仕事机の上で寝ていました。
仕事を辞めて相方が寝室へいくと、「あら、あたくしも」って感じでついていきましたよ(笑)

あーちゃんは相方のメガネを壊しました。真ん中から割っちゃたの。
買わなくてはいけません。もう、お金のかかる事をする

今、クリップで留めて使っているんですよ。
惨めだわ~。

でもクリップでよく修復できたもんだと思うんですが

相方は最近疲れているようで、イビキがすごいの。もーすんごい煩い。
しかも寝相も悪い。こっちにまで腕や足を伸ばしてくるんだから。
れんれんが寝るスペースがありません。
腕をどかせてスペースを作ってあげるんですが、れんれんも迷惑そう。


昨日、お昼にベッドでごろごろしていたら、れんれんが飛び込んできました。
びっくりして見てみると、くぅちゃんの姿が…また追いかけられていたのか。
「くぅ!」と叱ると、くぅちゃんは「ふーんだ」って感じで行ってしまいました。生意気な
そんな事が2回ありましたよ。
ああ、れんれん、もっとしっかりしてくれよ
れんれんはオカンにすりすり。
大人しいロシアンだから仕方ないのね。


ラジオのプレゼントにまた応募してみました。
この間簡単にラーメンが当たったので、なんかまた当たりそうな気がして。
でもチーズケーキは外れたんだよな~。
今回はかぼちゃのプリンです。
無理かな~。


それにしてもこの頑固な便秘をどうしよう。
今度の通院日にせんせーに言ってみようかな。
これくらいだったらヒステリーを起こさないだろうし。

お腹が苦しい


おやおや、寝ていたれんれんがやってきた。
なんだろう。ご飯だろうか。
れんれんは可愛いなぁ
いや、他の子達も可愛いけど。


それではまた~。

アホなオカンを応援して下さるかたはポチッとおしてにゃ。もう1枚出てきますが、それもポチッとお願いしますにゃ。面倒でごめんにゃ

日記<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整できない | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事