ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

オカン、貧血を起こす

2014年03月29日 05時35分55秒 | 


この間書いていた仔猫時代のれんれん。可愛いわ
モニタが古いですね(笑)


ところで昨日は夕方から体調が悪くなり、貧血を起こしてパタリ。
貧血、久々。
床で転がっていた為、寒さと体の痛さで覚醒。
れんれんが心配そうに見下ろしていました。
ごめん、れんれん。また心配かけちゃったね。

今はふらふらしていますが、なんとか大丈夫です。
くぅちゃんを病院に連れて行かなければ。

ああ、頭痛もするな。
薬を飲みました。効いてくれるといいんだけど。

あれ?今、くぅちゃんに絡まれているんですが、目が治ってる
…病院に行かなくてすみそう。な~んだ。
良かったね、くぅちゃん。


昨日は夕飯を食べられなかったので、さっきヨーグルトを食べました。
薬を飲む前に何か食べておかなければいけないと思ったし。
ロキソニンは胃をやられるんですよ。
ダノンBIOの無脂肪、砂糖不使用っていうの。普通に美味しい


それにしても確実に太っている
今日から真面目にダイエットに取り組みます。
ヨーグルトはOKですよね?
夏が来る~~。


ゲームですが、土方さん終わりそうです。エピローグに入りました。
終わったらもう一度やろうかな。
物語は途中で愛するルートと愛されルートに別れていて、それぞれ違うお話になっているんです。
私は愛されルートを選んだので、次は愛するルートをやってみようかと。
やっぱり土方さんが好き土方さんが好き
イベントですが、4月に入ったらダッシュをかけたいと思います。
やっぱりお部屋を綺麗に飾りたい
自己満足の世界ですね
でも乙女の皆さん、お勧め。胸きゅんだったりエロかったり。
辛い現実から逃れましょう。ぉぃ


猫達が全員起きていて、アクティブに走り回っています。
くぅちゃんはキャットタワーからオカンに「撫でろ」と言っているんですが、
れんれんとあーちゃんとちぃちゃんは追いかけっこをしています。
あーちゃんまで加わるとは珍しい。

それではくぅちゃんの相手をするのでこのへんで。


また明日~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院かな | トップ | 土方さんが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事