ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

病院かな

2014年03月28日 04時59分20秒 | 

アザラシの赤ちゃんのよーなくぅちゃん。

そんなくぅちゃんですが、左目がちょっと悪いようです。
ゼリー状のものが目を覆っている感じ。
明日、相方が休みなので病院に連れて行こう思います。
暫く目薬だろうなぁ
めっちゃ嫌がりそう。

元気なんですけどね。
昨日もれんれんを追いかけ回していました。

さっきまでれんれんとちぃちゃんと寝ていたんですが、もう暑いですね
両脇に男子がいるため、オカンは身動き出来ません。
あっついのにふたりともくっついて寝ているんだもの。
暑くないのかね?キミたちは。


ああ、それにしても痩せなければ
どーしよー。
昨夜もお腹が空いて眠剤を飲んだあとにコンビニに走ってしまいました
今日は頑張ろう。もう時間がないっ。


ゲームですが、早期クリアは諦めました。
アバターも魅力があるものではないし、いいところにくると課金、課金なんですもの
それに土方さんのだけ読めればいいから。
今月はもうお金を使えない。
みんなお金かけてるよな~。月々いくら払っているんだろう。
来月もイベントありそうだしな。


おや、れんれんとあーちゃんが追いかけっこをしている
珍しい~。あーちゃんもれんれん相手だと怒らないんですよね。
ちぃちゃんだとめっちゃ怒るんですけど。


おからクッキーですが、落札してしまいました。
今度こそは1日枚数を決めてゆっくり食べよう。
おからがお腹で膨らむまで30分はかかるそうなので我慢しなければ。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | オカン、貧血を起こす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事