ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

れんれんの病院

2015年03月22日 01時40分19秒 | 

「蓮お兄ちゃん、元気になって欲しいにゃ」

うんっ!このままいい状態が続きますように。
いや、続くのだ!

昨日はれんれんの病院に行って来ました。
点滴だけだったんですが、薬が切れたので処方して貰いました。
…高っ!
カードで支払いしましたよ。
オカンの年金はれんれんの病院代で消えていく…。

れんれんは心臓の雑音も気にならくなったそうです
良かった~。
出来れば点滴もしないですむようにしたいな。
食事療法と投薬になればいいんけど…。
病院に連れて行くのはもう可哀想で


それにしても暖かくなりましたね。
夜とか冷えるけど、日中はもう春!
そしてヤバい!

ダイエットを1週間なんとか頑張りました。
引き続き頑張りマッスル
昨日はれんれんの病院に行く時、相方がセブンのドーナツを食べたいと言うので、
買って行きました。病院近くにセブンがあるんですよ。
私も食べたかったけど我慢。
ダイエッターは辛いわ。

そうそう、さっきふすまパンを買いました。
…なんで私が買おうとすると土曜日なんだろう
まだ残っているんですが、切らさないようにしないと。
ってか、ついついパンを食べてしまう。
1日1個と決めていたのに。
水曜日くらいに来るかな。あ!水曜日と言ったら給料日じゃないですか。
午前中を指定したのでパンが来るまで銀行に行けないわ~。
月曜日に送ってくれるといいんだけどな。


昨日は800キロカロリー以内に収めました。
早いとこ痩せないと
リゾットとお煎餅がもうなくなりそうです。
そうしたらおからクッキーとパンだけになるなぁ。
いつも食べているツナ缶がCO-OPのチラシに載っていなくて困っています。
なんでだろー。
今週あたり載っているといいけど。
でももたないな。
ツナ缶は気をつけないと生臭くて食べられないのあるから。
それでなくても魚介類嫌いなのに。


ところで昨日も日中眠くて、眠くて。
眠れるようになったのは良かったんですが…。
12時からの聖戦は寝落ちしました
で、こんな時間に起きてるんだもんなぁ。
なんとかしないと。


あっ!WALKMANの充電が終わった!
ワイヤレススピーカーも終わりました。
昨日もフルでスピーカーを使っていました。
悩んだけど買って正解でしたよ


…コーヒーが切れそうなんだよな。
ヒマだし、買って来ようかな。

それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らなくちゃね | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事