ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

記憶にない

2017年08月06日 03時39分50秒 | 

「病院は嫌だにゃ」

うーん…気持ちは解るけどね、れんれん。
点滴しなきゃいけないんだよ?
オカンと一緒に頑張ろう?

昨日はれんれんの病院だったんですが、
夕方にうとうとしてしまい、起きたら6時45分でした。
わーーーっ!てんで急いで支度をして病院へ行きましたよ
着いたら7時過ぎ。…病院は8時まで。
迷惑な患者だわ~
まあ、点滴と言っても皮下点滴なので10分かかるかどうかなんですけどね。
でもオカンとしては、側で応援していたいところ…。


ところで昨日は朝ご飯を食べた後に、眠剤とソラナックスをODして
寝て起きたら何故か胃がもたれていました。
……な~ぜ~?まさか…やってしまった?

急いでノートを確認したら、11時半頃にウーディッシュとお豆腐を食べた記述がありました。
本当にこれだけ?と思って、冷蔵庫を確認したらお豆腐がない…。
2つ残っていたから、1つ食べたならもう一つ残っているはず。でもない…。
冷凍庫確認。4食あったウーディッシュが1食しかありません。
冷凍ミックスベリーも3つあったのが1つしか残ってない…。
食べたんだ。朦朧としながら食べたんだ
全く記憶にない!
記憶にないので、悔しい話、味も覚えていません。
ウーディッシュはともかく、お豆腐は覚えておきたかったな
キムチ風というのと、坦々スープ風ってのがあったんですよ。
キムチは冷たいままのお豆腐にキムチスープをかけるだけだったのでまだしも、
坦々スープの方はお豆腐を別容器に移し替えて坦々スープをかけ、軽く混ぜて
レンジで3分半チンしなきゃいけなかった筈なので、この工程を全く覚えていないとは
ちょっと怖いんですけどもっ。
…もうソラナックスのODはやめよう…。

ってかさ、これで3日続けての過食?…かなりヤバいんじゃ?


あ。れんれんが迎えに来た。
取り敢えず寝ます。今日・明日の調整、頑張れるかなぁ~って、やらなきゃっ!


それではまた~。とほほ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たーべーすーぎー! | トップ | …もうダメだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事