ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

たーべーすーぎー!

2017年08月05日 05時07分51秒 | 

「ままのデーブー」

くっ……返す言葉もございません。昨日は過食しました
一昨日は夜食を食べて、摂取カロリー軽~く1000超え
何をやっているんでしょうか、私は。
「この1ヶ月で3キロ減に挑戦!」とか言っていたよーな。
や、今日・明日調整してまた頑張ります。とほほ

ってか、通販したお豆腐が悪いような
腹持ち良くないのよ。なのにそれなりのカロリーがあるので、
調整期間は食べられないの…。
賞味期限まで消費できないっ!
…ちょっとくらい過ぎても大丈夫ですか?


今日はれんれんの病院に行きます
1週間早いなぁ。
頑張ろうね、れんれん。

なんて言っていたら、れんれんが迎えに来た。
頭痛もするし、薬を飲んでれんれんと寝直して来ます。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんだから | トップ | 記憶にない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事