ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

…もうダメだ

2017年08月08日 04時01分15秒 | 

相変わらずひっくり返って寝るちぃちゃん。
な~んにも考えていません。


ってか、やってしまいましたよ…一昨日、またまた過食!
やはり眠剤を飲んだ後に
ヤバい、ヤバい、ヤバい。もうダメだぁ~~~っ(悲鳴)
や、ヤケになってどーするっ!ここは踏ん張りどころ。
って事で、今48時間の調整期間中。
昨日の摂取カロリーは145キロカロリーほど。
もやし炒めとわかめスープ、寒天雑炊、キャベツサラダで済ませました。
今日はもっと食べますが、500はいかない予定。
そして明日から通常のダイエットメニューに戻します。900未満。

今日は低糖質低カロリーのレトルトご飯とカレーが届くので、
明日のメインはカレーにしようと思っています。

10日の夕方にウーディッシュが届くんですよ。
なので、明日はカレーを食べて、明後日はスタイルブレッドのパンとスープを食べて、
11日にウーディッシュを食べようかと
頑張りましょ~


ところで台風ですね
すっごい風と雨でした。
現在、雨はやんで、強い風が吹いています。
今日のお天気も大荒れらしい。
台風一過でピーカンになるのも嫌だけど。


ん~お腹が空いたな。
朝ご飯はサラダチキンと寒天雑炊を食べようと思っています。
それまでれんれんと寝てくるか。



それではまた~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にない | トップ | 急遽病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事