鍋パーティ、そして仕事納め

2008-12-26 22:37:42 | 東京暮らし
25日クリスマス。
会社の子達とキムチ鍋しました。

12月ってほんとにあっという間。

というか時間がたつのって本当に早くて、
きっとあと4ヶ月くらいで大阪に帰る。

皆といて楽しかったけど、ちょっと悲しくなった。
だから友達作りたくなかった・・・

気持ち、8割は大阪に向いてます。
残り2割は、一人暮らしの快適さと、東京が好きな気持ち。
私はどうするのかな、春になったら。

きっと春なんかすぐ来るもん。
その前に誕生日も来てしまうし(欝)

そんな気持ちのなか、今日は仕事納め。
皆が掃除してるのに私は全然仕事が終わらなくて。
なんとか時間内に納めて、納会、今日は夕方に退社でした。

今年も1年、楽しくお仕事できました(おおむね)。
私は色々ありました。ほんとうに。

最新の画像もっと見る