2005年3月19日(土)

2005-03-19 23:11:33 | 東京暮らし
3連休です。
滋賀から友達が来てくれた!
嬉しくて嬉しくて新横浜の改札で抱き合って号泣w
だってー、嬉かってんもん。
小さい子供がいるけど一日だけ旦那さんに見てもらって、
朝早くに家を出て会いに来てくれた。

私もすごい楽しみにしててめっちゃ早起きして身を清めて
一日足が痛くなるくらい歩いて遊んできた。
久しぶりに友達としゃべるから噛むし言いたい言葉が出てけぇへんし
しゃべらんかったら言葉って忘れるなぁと思った。

午前は渋谷でF4展を見てきました。
あまりのかっこよさに、そんなにファンでも無かったくせに、
CD・DVD・写真集を買ってしまった・・・・散財しちゃった。
まだaikoのアルバムも買ってへんのに。なぜF4・・今月末日本デビューやねんて。
歌番組とか出てくるようになるんかな。ちと楽しみ。

午後は中華街へ。
なんつっても日帰りやし、急ぎ足で回らんなー。
雑貨を見まくって、中国茶を堪能してきました。

どこにでも止まるトンボのおもちゃが欲しくてたまらんかったけど我慢した。
380円のトンボに躊躇するのに、2000円のF4の写真集は買ってしまう自分がわからん。
19時頃、新横浜へ戻って改札でお見送り。

こちら側で手を振るのは初めてやなぁとか思いつつ。
そう、今までは彼が改札の外で私は改札の中で手を振ってたんよね。
こっち側はこんな気分か~ってなんか変な感じした。

一日で日ごろのストレスがクリアー、爽快な疲れやった。
友達っていいなぁ。

最新の画像もっと見る