お友達のおうちへ

2009-03-29 23:54:50 | 東京暮らし
おかげさまで。
ぐーっすり寝て、いつもの生活に戻ってきました。

今日は昼から近所に住む会社女子のおうちにお邪魔しました。
持ち寄りでお昼ご飯→ウダウダおしゃべり。
もうすぐ1歳になる男の子と、めいっぱい遊んで、
大人は・・・・何の話してたかなぁ(汗

私と子供は寝転がってゴロゴロして、
旦那さんはソファで寝てて、
お母さんは保育園からの課題の縫い物を必死でやってて。
皆それぞれマッタリと過ごしました。

いつものジャスコに一緒に行って、
夕飯のお買い物して帰ってきました。
うん、やっぱ買い物は車がいいわ。
はよ買お。

で、お子さん、私がずっとジャスコの歌を歌ってたもんで、
バイバイする頃には「ふっふ~ん♪」って言うてたwww

あのイオンのCMの、ふっふ~ん♪です。

はつーか、さんじゅにち、5パーセント、オッフッ♪

は、難しかったみたいでマネッコしてくれんかった。残念。

最新の画像もっと見る