人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

休みっていうのはやっぱしこんな感じ☆

2005-09-26 11:56:08 | 徒然
久しぶりに土日連休させてもらいました。

厳密にいうと金曜午後からの2+半日連休。

いい時間だ~


んで久々に友人と遠出
目的地は水海道にある Pain d'artisan NICORAS というパン屋さん
結構昔の家庭にあるパンみたいなのが売ってある

どのパンも食べたくなって迷ったけど、いつもより沢山買ってしまった
人気No.1というフリュイっていうパンも。

今朝で全部食べちゃったけど、大満足だ
パンはうまい

その後は、水海道駅前にあるブラジル人経営のスーパーマーケットへ。
一度ブラジル旅行したことあるけど、そこで見た事あるものがずらりずらり
なかでもお勧めはクリームチーズ100%のスプレッド
あとは本場ブラジルコーヒーかな
濃くいれて砂糖を入れると、独特の香りがしてうまい
こんなに好きなものに囲まれた一日は幸せだ


久しぶりに『休み』とはどんなものなのか実感できた休日っした

最新の画像もっと見る