人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

自由満喫!

2005-09-28 19:55:06 | 徒然
時間を自由に使えるってすばらしい!
今日はこれを○時からやろうとかのスケジュール通りに行動できることのすばらしさは、失って初めてわかるもの。

と、言うわけで平日の昼間に土浦までランチに行ってしまいました。
しかも週はじめの月曜日に!

場所はPIATOWNの近くにあるキャナリィ・ロウというイタリアン。
ランチタイムには、アンティパストバー(バーっす!取り放題っす!)&ドリンクバー(更にバーっす!飲み放題っす!)がついて大体1400~1600円くらい。
もちろんパスタの量も結構あり、後々アンティパストバーが憎らしくなるほどのボリューム。

今回食べたのが海老とアスパラのバジルクリーム(写真手前)で、すっごくすっごくうまかったけど、定番お勧めが写真奥のカルボナーラ。
ベーコンは分厚いし、店員さんがでっかい胡椒挽きと塊のチーズを持ってきて、目の前で好きなだけかけてくれる!
や、あんまり黙ってると『…ストップっておっしゃってくださいね』と笑顔で話しかけられますが。。

更にお勧めポイントが、店員さんの教育が素晴らしいんです
まじで
常に笑顔だし、ランチタイムのあの混雑な中でもお客様に気持ちよい時間を過ごして頂けるよう、という真摯な姿勢。
もちろんへりくだる、というのではなく、『もてなす事が、お客様が楽しんでいるお顔を見られることがうれしいんだ』という雰囲気が感じられるんです。

正直、今まで行った大型イタリアンの店の中では一番なんですね。
是非是非行ってみてください!!

あ +250円で3種のドルチェが付きます
うまいです
しあわせです

最新の画像もっと見る