人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

筋肉痛

2005-07-15 19:14:34 | 徒然
昨日に引き続き万博による筋肉痛が…

でも一日遅れの筋肉痛じゃなくてよかったー。
昨日は実験という実験が苦しかったけど
今日はいくらかマシだった。
ので、調子こいて作業を進めるだけ進めたら
どんどん追加の作業がまわってきて
気がついたら午後5時


昼食抜き…

これでやせられる!と思った一瞬後、
猛烈におなかがすいてきて
頭が働かなくなって
速攻昼食(夕食?)を食べに帰りました

やっぱりご飯抜きダイエットなんて体に悪いっスよ

せっかく燃料も詰め込んだことだし
もう一度研究室きて実験でもします。
そしたら来週とか楽かもだしー

しかし筋肉痛を一日で治すっていう方法ないかなー
トイレ行くときとかおばあちゃん並みに「あたたたたたた…」って言うんですけど…

最新の画像もっと見る