人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

かねき

2005-07-17 11:19:35 | 徒然
久々にかねき行った

かねき愛してるのになかなか行けなくて、もうほとんどその存在を忘れかけていた

やっぱりえんがわだろー
焼サーモンも大好きー
はまちもめろめろー

いやー満足!
魚ってすばらしいねー!
あんなにおいしいんですもの!
しかもそんときには『マグロのえんがわ』というものまであって
もちろんいただきましたとも
なんか赤身とかトロ部分とはまた違って
肉(牛肉とか)の生みたいな食感
やっぱりいっぱい動く部分だからかな
筋肉って感じ

また行きたいなー
今度はどんなネタがあるのかしらー

えんがわを塩で食べるのもいいっすよねー

最新の画像もっと見る