人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

そいえば

2005-07-12 12:26:00 | 徒然
昨日午前中から血液診断にも行ってきたんだった
最初は保健所とかってホケカンの人に言われたから
保健所に電話して聞いてみてそれで行ったんだけど
『疑わしい出来事』
が無ければ保健所では診断できないのだそう。。。

「何か疑わしいことありましたか?」
と非常に優しい口調で聞かれ…
「全く無いです。」
ときっぱり答えました

しょうがないので保健所から歩いて5分くらいの病院を紹介され
電話で問い合わせて、直行

最近出来たばかりの病院らしく、明るくてやさしいイメージ
受付をしてまずは医師と問診しながらカルテ作り
その医師がまた非常にうさんくさい
見事にうさんくさい
うさんくさすぎて逆に信用できるかんじ

見た目もうさんくさいけど話し方が最高にうさんくさくて
「エックス線必要だったらいつでも言ってー。ぱっと撮ってびゃーってはりつけちゃえばいいんだから。」
びゃーってなんですかびゃーって…
「結果でるの来週だわ。来週何時に来る?9時?9時?オッケ。予約入れといたから」
…もう笑いが止まりませんでしたよ

いやー、もし行きたい人で具合が悪くなったらご一報ください。
紹介します。

最新の画像もっと見る