人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ブルーベリー狩り

2005-07-11 18:07:05 | 徒然
研究室の女の子達でブルーベリー狩りをした

女の子達は半分以上がM1でみんなかわいい
そんなキラキラした集団に囲まれてのブルーベリー狩りは最高
場所はいっぱい迷ったので良くわかんないけど
大学から車で30分くらいのところ
ブルーベリーは自分の背丈くらいの高さの木にいっぱいついてて
ほんとにとり放題!
つまんでは食べつまんでは食べ
木から木へと動き回り
虫みたいに無言で食べまくった

もちろんいっぱいつんで持ってかえった
今日は生ブルーベリーを使ってお菓子を作る予定

何つくろうかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (しま)
2005-07-12 16:48:11
わーい。初書き込みしちゃいました。

ところでもしやそのブルーベリー園って私の親戚の家かもしれないっす。

明野ってところにあるやつじゃない??

もしや私の母が手伝いに行ってたかも。



返信する
わーい (yuki)
2005-07-14 21:26:16
うれしいなーいらっしゃい

明野かわかんないのよねー。近くに化学工場みたいのがあって、娘さんが大学生(筑波大)らしい。

そこのブルーベリーも筑波大の先生が植えてくれたんだってー。

おいしかったよー!シフォンケーキとジャムつくった!まだ残ってるから何にしようかなー
返信する