人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

すこーし落ち着いた。

2011-03-14 20:22:43 | 徒然

地震発生からずーーーーーーーーーーーっと不安だったのが落ち着いた。

怖かったーーーーーいろいろ。

地震そのものだけじゃなく。

 

つい数時間前まであった普通の毎日がどんなに幸せだったのかを痛感した数日。

 

まだ、不安な毎日を過ごしている方が多い現実。

悲しみでどうしたらよいのか全くわからなくなってしまった方々もたくさんいる。

 

正直、私はかなり幸運だったと思った。

大切な人達みんな無事ってわかったもん。

まだ、救助待ちもいるけど、生きてるってわかったもん!

 

てーことで、怖かった時に、不安でいっぱいだけになりたくなくて、
うぉーってなって書いてた記録を次回から。

 

みんな早く普通の日常に戻れる日がくるといいなー。

笑ってお花見とかしたいー。

 


最新の画像もっと見る