人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

やべ。年明けてるじゃないの。。。

2011-02-21 20:55:54 | 徒然

とうとうネットをつなぎました。

文明に相当遅ればせながら追いついた気がいたします。

つっても、モバイルネットだから、おっそいけど。

そうこうしてるまに2011年だわ

年明けてから既に一か月以上経過してますが・・・

2010年前半濃ゆかった

後半ほんわかで落ち着いた

そんな怒涛の2010年でした。

 

年末年始に帰省した時に、こんなものを道の駅で見つけました。

ナマコのストラップ(本物)。

乾燥させてコーティングしたものだそうです。

買おうかどうしようか、ほんのちょっぴりだけ迷いました

拡大するとこんな感じ。

あとはー、関東の住居近辺を散策中に見つけた物産館で ↓

ほんとにあるんですねー。
昭和生まれの人は、うっすら聞いたことがあるかもしんないギャグの元。

 

2010年のクリスマスはチョッパークリスマスでした。

生まれて初めてフォアグラというモノを口にしました。

都内ではきっと良いお値段なさるのでしょうが、
そこから1時間ほど離れますと5000円くらいで頂けます。

 

久しぶりのネット環境にまだ慣れないなー。
何して楽しめば良いのやら。

とりあえず、今まで撮った面白写真とかをアップデートするところから始めなきゃかも。

エスカレーターで降りてくるウルトラマンセブンとか。

しかし、新しいPCのクリックするボタンの固いこと固いこと
激安で買ったからしょうがないけどもさー・・・。

マウスを買うべきか・・・。

 

 

最新の画像もっと見る