人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

SUSHI PARTY

2007-02-26 07:27:54 | life in Australia

寿司パーティーというか日本食パーティー?

今までいっぱいいっぱいお世話になったので、お礼のつもりで。
場所はメキシカンDavidの家。

日曜朝からなるべく新鮮な魚を求めて魚屋さんめぐり。
そしてスーパーマーケットでたくさんの材料を調達。

作ったのは
豆腐の和風サラダ
鮭のお寿司
スモークサーモンとアボカドときゅうりの巻き寿司
お好み焼き(シーフード)
豚肉の餃子
野菜餃子(ベジタリアン用)
煮豆
チョコレートケーキ



結構作ったなぁ。


煮豆とチョコケーキは土曜に作っておいてて
後は当日日曜にいっぱい手伝ってもらって作った。

初めての試みの野菜オンリー餃子。

結構うまいかも?

ジャガイモとすっごいたくさんのキャベツとにんじん
そして角切り豆腐
それとすごいたくさんのにんにく。

たまにイタリアンテイストでトマトソースとチーズも入れてみたり。

思いのほかたくさんの人が来てくれてうれしい☆




金曜のディナーのメンツに加えて…何人だ???
数え切れなかった。。。



うれしいな♪
すごい勢いで食べ物が無くなっていったのもすごくうれしい♪

来てくれてありがとう♪だ☆


また作るよ。たぶん。





あー泣きそうだ。

I'm gonna miss you Yuki.って言葉に泣く。




どうしよう。
絶対飛行機の中で号泣する。


やだなー。
でも乗り越えなきゃ。
ここでの沢山の素晴らしい経験を無駄にしたくないもの。

次に再会する時に、笑顔で、幸せいっぱいで再会したいもの。


帰国まであと12日。


最新の画像もっと見る