人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

生まれて初めて

2005-07-05 16:36:08 | 徒然
HIV検査というのをすることになりました
提出書類の健康診断項目に必須でありました

いや、陽性になるような原因がないのだからやる必要なんてないでしょうが…
って愚痴っても必要なのは必要なので。

保健所で毎週月曜日午前9:00~午前10:00の一時間だけやっているそうな

てことは来週か。

いやー軽くどきどき
てか変だけどちょっとわくわく(?)

保健所ってなかなか行くことなんてないもんね
HIV検査ってことは注射かな
あー注射苦手だったんだよねー。
でも注射しなくなって何年かたつから久しぶりな感覚。

まずは行くことを忘れないようにしなきゃ

最新の画像もっと見る