人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

(続)ひっさびさ!

2005-07-04 18:44:20 | 徒然
今日はまことランチin 薔薇絵亭

びわこに行ってから早や一ヵ月半。

相変わらず元気そうでなにより

天気はあいにく雨だったけど、なかなか薔薇絵亭の雰囲気となじんでよい感じ

なんだろなー脈絡もないことをつらつらしゃべったような気がする
ロックフェスの話とか研究室の話とか琵琶湖生活の話とか研究についての話とか
まとまりなかったけど、すごい楽しかった
こんなふうにいろんな話を出していける友っていいなーって思った

また10年後とかにも会いたいねーなんて話もして、確かにそう思った。
10年後ってすごいみんな変化してて面白そう
結婚してる人とか子供いる人とか、下手するとバツイチとかもか?(言ってる自分がなったらどうしよう)

充実したランチをすごせて満足
また行きたいなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんぞく (maco)
2005-07-04 19:21:23
あたしもすごい満足だったよ。

おいしかったねー。

また会おうね
返信する