人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

充実!?

2005-07-06 20:54:16 | 徒然
今日は結構充実感がある一日でした。

午前中はDye(DNAにつけるおもりみたいなもの)の調整と打ち合わせをし、
午後は丸々8~9時間ほどDGGEを留学生の方に教える作業に費やしました。

DGGEって結構体力精神力つかうんっすよ
早くしないとゲル固まっちゃうー!!とか
ハンドル固くて動かせない!?とか。
でも身体を動かしながら頭をフル回転させながらやっていて
終わった頃には『よく働いた
っていうさわやかな疲れがありました。

留学生の方も私のつたない英語(50%日本語)を理解してくれて
ちゃんと質問もしてくれて
うれしかった
よし!
明日も頑張ろう!!


…結果は失敗でした…
明日は原因解明に勤しみます。

最新の画像もっと見る