人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

そんなこと言われちゃったら・・・☆

2005-11-18 14:46:56 | 徒然
ハウルの動く城DVD買いました。

一度映画館で観た事があって
そん時は、最初あまり期待してなかった(評判がイマイチだった)こともあり
逆に割とよかったなーという感想。

自分的にはまぁ、一度観て満足という感じ。

そんな私がなぜDVDを買ったのか。
しかもこんなに早く。



理由は一本の電話。


「あのねぇ。。。おばあちゃん・・・ハウルの動く城見たいの・・・☆」



買いますとも!!!!!
手に入れますよ!よろこんで


おばあちゃんからのおねだり
かわいらしいじゃないですか♪
ちっさい頃は私がおねだりしてて、今はそれが逆になって、ちょっとうれしいかも

てことで買いました。

ホントはお正月に帰省したときに渡すつもりだったけど、
自分の修論が許してはくれず
あとで郵送することに。


おばーちゃあーーーーーん!!!!!
まっててねぇーーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2005-11-18 15:56:38
おばあちゃんかわいい~

思わず研究室でにやついてしまいました。

そんなおねだりされたらメロメロですよ。

修論ですさんだ心にそよ風を運んでくれました。



バイシスは環境より提出が早いみたい。やばい。

でもストレス発散したいので、近いうちカラオケでも行きませんか??
返信する
おなじく (maco)
2005-11-18 18:55:16
かわいいー

おばあちゃんもかわいいけど、そんなyukiがかわいい!

いいなぁ、カラオケ。

こんど帰ったときはあたしもまぜてくれー
返信する
Unknown (yuki)
2005-11-18 19:57:50
>しま

バイシス早いの??

それは大変だー・・・。

とかいって、私もやばい。まだ書けてない。というかデータさえ出ていない。

あぁ~どうしたらいいの・・・?

カラオケ行こう行こう!

是非行こう!

できるだけ日にち合わせるので、しまの良い日とかいくつかピックアップしてメールして☆



>maco

もうかわいいのよ~♪

もののけ姫も千と千尋もねだらなかったというか、どうせテレビでやるでしょ、みたいな感じだったのに、ハウルは見たかったみたい☆

きっとヒロインがおばあちゃんで、しかもラブストーリーってのに惹かれたのかも。

早く見せたい~!



つくばくるとき連絡してーー!

カラオケ行こ☆
返信する