人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

気を確かに持てーー

2005-11-20 13:04:06 | 徒然
ここんとこ普通に土曜日は学校。
日曜日はどうしてもやらなきゃいけないとき(菌を前の日に植えたとか)とか気が向いたときしか来ない。

たぶん、同期の中ではそんなに珍しいことじゃないむしろそんなになまけてていいの?的な感じじゃないかなーって自分では思う(よくわかんないけど)。

んで、土曜。
12時くらいに学校行って、作業して・・・って午後6時。
後輩に
「今日も朝からですかー?」
と聞かれたので
「んー、そんなでもないよー。12時くらい。ゆっくりしちゃった。」

この返答はおかしいようで、病んでるようで・・・
土曜日なのに、休日なのに学校行ってて、しかも『ゆっくり』って・・・

あんまし健全な生活じゃないなー・・・とちょっと反省。

しかも言動がやばい
まず忘れっぽい(今までより更に悪化)
言葉がでてこない(単語がでない)
老化・・・?

いやぁ~~~~~
そんなのいや・・・
だめだだめだ 気を確かに持って生活しないと。


そんな私
帰る時に、研究室にまだ後輩がいるのに鍵をかけ(しかも手袋忘れ)
更に「お疲れ様でした」のかわりに発した言葉








『おやすみなさい』




なんでだよ

最新の画像もっと見る