人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

へーー

2006-03-18 12:44:36 | 徒然

こんなニュースが。

やっぱり風力発電機だったんだ。
いっつも学校行く度何なんだろなって思ってたんだよね。

でも風力発電機にしてはあんま回ってないしなーー
とか思ってたけど
案の定それだったのか。

結局提訴。
予想外に回らないから。

・・・だろうね。

 

でも昨日のすごい風の日
思いっきり今までに見たことない高速回転してましたよ。

強風の日じゃないと使えないのかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみた! (satoko)
2006-03-23 15:03:36
中学のとこのだよね!

ギャグか!ってほどブンブン回ってた

今が稼ぎ時ってかんじなんだね

あーでも電力は貯めておくことが出来ないのよね、哀しいかな



あばよ、発電機
返信する
Unknown (yuki)
2006-03-25 17:42:16
まわってたよねー。あれ。

普段の日は全くといっていいほど動いてなかったけど。



もうオブジェとしか使えないよね。
返信する