人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

不思議な感じ

2006-03-19 16:11:15 | 徒然
土曜日
一年くらい会ってなかった学類時代の友達と再会。
いつも通りお店のお姉さんのようだ・・・。
中身は全然変わってなくて、いつも通り天然×天然。
バイトがあるため、一時間くらいでお別れ。
でも何かまたすぐに合えるような不思議な感じ。


会えたりして・・


んで、最後のバイト。
いつも通り数学。
問題解いてもらって
一緒に考えたりして
わかんないねーーーなんて言ったりして
いつまでたってもこんな先生じゃいかんな。。

んで、最後の雑談終わって帰ろうとしたら
思いがけずプレゼント
なんか初めて家庭教師やって(実は)
初めて持った生徒(またまた実は)で
手探りしながら授業してたもんだから
こんなでいいのか?なんて思ってたから
なんかすごいうれしかった。

先生っていいかも(今更)

最後まで変な先生でごめんよ。
でも来年から数学必要ないし、楽になるね。
あ でも就職試験のSPIってホントに数学必要だからね。
中学校くらいの問題だけど半分は数学問題だからね。
せめて基本の計算(プラスマイナスとか)は間違えないようにね。


ではではまた。


つっても、実は今出発に向けて相当トラブッてる最中。。
やばい。。

最新の画像もっと見る