人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

品川

2006-03-17 19:12:50 | 徒然

品川駅前っておもしろい

でっかいオフィスビルが並んでて
なのに天井高いから人多くても息苦しくなくて
ホール場っていう建物の屋根の上には何か植物が植わってて

こんなところなら私でも東京で働けるかもーなんて勘違い。

単に広々とした空間が好きなだけ。
狭苦しい、ちょい暗めってのが嫌。。
こんな事いってると世の中渡っていけないなー。

つっても、今回受けた試験の企業が品川にあるわけじゃないんだけど。

 

ちょっと東京への見方が変わった感じ。

 

ちなみにSPI
いつの間にか終わってた
緊張はしなかったし
全問埋めた
ただ解いてる最中の記憶がないだけ

だいじょうぶか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (めぐみ)
2006-03-18 10:37:57
就活始めたの???
返信する
Unknown (yuki)
2006-03-18 12:30:28
帰ってきてからの就職先とか。

ここは留学中でもエントリー可能だったんだ。
返信する