人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

うぉーりぃ

2008-12-29 15:00:11 | 趣味
1週間くらい前だったかWALL・Eを観てきました。

話によると、『最初の1時間くらい会話無くて眠くなるらしいよ』とのいらない情報…

寝てやるもんか!と妙な気合いを入れたけども
思いの外楽しくて
眠くなるどころかガッツリ観てました。


非常に人間らしいロボット、ウォーリーのささやかな望みが可愛くて
きゅんきゅんしっぱなし

見事に不死身なゴキブリさんにも意外ときゅんきゅんします。


私は知らなかったのですが、お連れさんによると
結構皮肉った箇所が盛り込まれてるとのこと。

2001年宇宙の旅に似た風刺があるらしいので
ご存知な方々とかは、また別の意味でも楽しめるのかもしれませんねぇ。


700年後の人類…ヤバいな~…
あんな風になっちゃうのは切なすぎだ~
なんても思いました。

それとやっぱりイヴっていうロボットはクリオネに似てると思いました。

最新の画像もっと見る