人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

クリスマス

2008-12-25 08:11:08 | 徒然
大好きなクリスマスソングはマライア・キャリーのAll I want for Christmas is youです。

見事に王道ですが、好きです。

1ヶ月前くらいから世間はクリスマスモード満載なのに、
明日からお正月モードのCMや街の雰囲気になってしまうんでしょうね。
実はそれが物悲しい私。

だからといって、終わったにも関わらず
ズルズルとクリスマスを引きずるのもどうかと。


つまりはクリスマスっていう雰囲気が大好きで
それが過ぎてしまうのがさみしくてしょうがない
駄々っ子な訳なんです。


しかも今年平日だし。

ですが、そこは業務時間の安定した新職場。
定時にあがってクリスマスを満喫してやりましたさ。


新職場の上司は見た目怖いけど非常に面白い方で

『どこいくの☆?ねぇ、今日どこ行くの♪?』

と、しつこくワクワクしながら尋ねてきました。

文字だけ見ると変態だけども
実際は学校の友達みたいな雰囲気でお話してます。


ミッドタウンまで電車で一時間半。
平日といえどもやっぱりこの日は人混み満載。
でもでもクリスマスだしいっか☆な気分になれるキモい私。


イルミネーション観るのに並んでみたり。
噂の流れ星イルミネーションに立ち会えて
キャッホー♪な気分になってみたり。


次の日がお休みならいいのに、と本気で願った終電に向かってダッシュ。


間に合ってよかった…。

ブーツでダッシュは太ももが悲鳴あげるので
お勧めしません。


今日はクリスマスディですね。

明日からお正月雰囲気ですね。


皆様も素敵な日をお過ごしください☆

最新の画像もっと見る