人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

明けちゃった~

2009-01-02 19:47:52 | 徒然
なんとな~く2009年に入ってしまいまして。

色々地元でも再会ラッシュでした。


従姉妹のお子さん軍団に
かくれんぼ決闘を申し込まれ
本気で隠れた27歳と24歳の姉弟

その歳の差20歳


やはりかくれんぼは年齢と共に困難になってくるんですよ。
体のサイズが違うので、隠れられる場所に制限が出来ちゃうのね。

汗だくになりながら押入れに本気で隠れる弟を見て
うちら姉弟はきっと来年も本気でかくれんぼ出来るだろうなと確信しました。


地元友とも10年ぶりくらいに再会して
飲んで潰れて

ん~新年早々多大なご迷惑を…


でもそんなに変わったかねぇ。
最初は『○○の嫁…?』状態でした。

嫁にまだ行ってません。



さてさて2009年どんな年になるんでしょ。
色々再会しそうな予感。

予感ってか予定なんだけども。

7日にオーストラリアでのボスDavidと奥さんのLoneがTokyoに来るとのお知らせが☆
英語大丈夫かね。
練習しとこ。

うわー!うわー☆
楽しみだ~♪
三年ぶりくらいかね。


2009年良い年にしてやるぜぃ!
おぅ☆

最新の画像もっと見る