人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

Last day at AIMS

2007-03-08 17:57:39 | life in Australia

めがこわれたみたいだ。

ぼろぼろなみだがこぼれて
とめようとしてもとまらなくて


かなしいわけじゃないのに

むしろうれしくて
こんなによくしてもらうのがうれしくてたまらなくて


ひそかにありがとうカードをかいた

わたすときになみだがあふれてとまらなかった


Roseがずっとアフタヌーンティーがどうとかいってた

それはわたしのためのアフタヌーンティーだった

Davidがひらいてくれた おわかれアフタヌーンティー


きゅうなサプライズで またぼろぼろ

Davidのあったかいことば
みんなのあったかいことば
ぜんぶがあったかい
あったかすぎてなみだがとまらない


これからおわかれディナー
きっとまたぼろぼろするんだろう

せっかくだからえがおでいたい




ありがとう

みんなほんとうにだいすきだ


最新の画像もっと見る