人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

Music Baton

2005-06-27 19:06:32 | 徒然
サークルの友から渡されました。

彼女の説明によると

『Musical Batonとは何かというと、
「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」
らしい。(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton より抜粋)』

なんだって

でもでもちょっと久しぶりに自分について考えてみた{hiyob_en/}

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  調べたこと無い(家にパソコン置いてるので)
  
2.Song playing right now (今聞いている曲)
  学校にいるので聞いてない(つまんない答え…)
  

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
  ここずっと買ってない。借りたりしてることが多いので。
  
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  曲っていうよりもアルバムとかで聴くのが多いから、あんましこの『この一曲!』ってのは少ないかも

  Limp Biskitz なんかは院入試勉強の時に聞いてました。一ヶ月くらい。なんか意外と周りから遮断できて集中できた。
  Supla 三年の春休みにブラジル行って来た時に買ってきたブラジルロックバンドのアルバム。
     旅行中に知り合った現地の友達がおすすめしてたので、買ってみた。言葉全くわかんないけど、かっこいい
  Danger Zone (ケニー・ロギンス) 
    映画トップガンのテーマ。ちっさい時に大好きだった水族館のイルカショーでかかってた。登場する時とか。なんか思い出します。
  
あとは忘れた…。たぶんなんかあったときに思い出すんだろうけど、今はもう思い出せないや。
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  えへ。
  止めます。
  それほど多くの人のブログを知らないのと
  なんとなく昔からチェーンっぽいの止めてしまう傾向。
  特に迷惑がかかるからという理由ではなく
  めんどくさかった
  葉書書くのも出すのも

  てことで、ま、誰か気が向いたら自分の音楽についても書いてみても良いし、
  他の好きなことについても考えてみてもいいんじゃないかなーなんて
  思ってみました。


最新の画像もっと見る