人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

暑い…

2005-06-27 18:27:23 | 徒然
土日暑かった…。まじでまじで暑い。
梅雨じゃなかったのー?

とか思ってたら雨降っちゃいましたよ。
顔に当たる雨粒がイタイイタイ

そういうわけでとうとう除湿スイッチオンです
そしたら、除湿つけてから約20時間後くらいにはエアコンから水が落ちてくるんです。
これってどうなの?
ひとまず、落ちてくる範囲に入れ物置いてます。
水の発生が激しい時なんか2時間で入れ物がいっぱい。
今の所、夜中とかは落ちてこないけど、
朝になると水道の蛇口をひねったように大量に落ちてくる
その音が今の所目覚まし代わり
結構あせって起きるんだよね、目覚ましの音よりも

てなわけで、今日とか7時起きで学校きて働きました
実験はかどって実は良いかも

最新の画像もっと見る