人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ぐったりぃ

2006-01-27 17:18:18 | 徒然
結構昨日遅くまで頑張って
んで、今日も8時には学校行って
先生にゼミでの修論発表練習のチェック

・・・なんかいつもと違う
というかここ最近妙に優しい
頑張ったとか、よくできてるとか
いつもは言わない


もしや幸せおすそわけ??


実は直属の先生が昨年結婚していたことが判明
聞き出せたのはアメリカに行ってしまった後輩の努力のおかげ
いろいろ疑惑はあったのだが、はっきりしなかったため
先生のお相手が私であるとの変な話(名前を借りてる先生方から)にもちこまれ
いい加減うんざりしていたところに吉報!!

んで、早速チェックの時に
『遅くなりましたがご結婚されたそうで、おめでとうございます☆』
なんて言ってみたら、先生爆笑

どうも急なフリに弱いらしい☆
ということで、これから急なフリでどんどん新婚生活について突っ込んでみようと画策

ちなみに今日の収穫
先生は June Bride

これだけ聞き出すのにも結構時間が・・・
秘密主義なのか照れ屋なのか・・・

とにかくその後ゼミに行って
なんとか発表して
他の人のも聞いて
全部で4時間30分・・・

だるい
ねむい

終わって報告をして
帰って爆睡

研究室もどってきてもシンポジウムかなんかで全員不在・・・




・・・



しずかだー

帰っちゃおうかな


でも修論返ってきたから直さなきゃ

最新の画像もっと見る