人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

晴れ

2006-01-28 17:22:06 | 徒然
朝起きて、カーテン開けて
すっきりした青空が見えるとすごくうれしい☆

といっても、起きたの相当遅いけど・・・。

でもゆっくり起きれるっていい。
前みたいに、時間が足りない足りないっていつも焦らされてた時とは大違い
こんなにゆっくりしていいのかって思うけどかまうもんですかぁー。
今までありえないくらい頑張ったんだもんね

しかも、修論発表のパワポのチェックの時
先生に
『○○(私)さんのはトゥーマッチデータだからなぁ。。まとめるのも大変だろ。』


・・・

一瞬何をおっしゃってるんでしょうか?と思ったけど
つまりはデータ多すぎってことかい

確信犯??



幸せいっぱいの先生はこの頃ねぎらいの言葉をかけてくれます
インスタントじゃない珈琲もくれたりします
土日、学校に来なくなりました

飲み会でもあって、いっぱいノロケ話とか聞きだしたいなー


さて、今日はこの後ずっと借りっぱだったDVDでも見て
炊事でもしようかね。

あったかい休日っていいもんだ

最新の画像もっと見る